<< LCD Soundsystem | main |

スポンサーサイト

  • 2010.04.10 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


Cults

JUGEMテーマ:ROCK
 
ピッカピカのニューカマーながらMySpaceももたず、だが、そのわりにブログでは恐ろしくバズを巻き起こしているニューカマーがいる。


NYを拠点とした2人組、Cultsだ。
50年代風のノスタルジックなホンワカしたポップ「Go Outside」が一躍ネット上でひろまっている。
現在、この曲は彼らのHPでフリーDLすることができる。
この曲の出来が、もう最高jなのだ。
柔らかなコーラス、必要最低限のシンプルさ、そしてユニークなサンプリングが、気づかぬうちにぐいぐいとリスナーを曲にすいつけていく。

だが、この2人組はいまだナゾだらけ
現在わかっているのは、Pitchforkの情報による、二人の名前(男がBrian Oblivion、女がMadeline Follin)と二人が映画を専攻している21歳のサンディエゴ出身の学生であること、女のほうの義父がバンドをやっていてDee Dee Ramoneと知り合いであるということ、二人ともバンドの経験はそれまでなかったということぐらいだ。

だが、この二人、既にアルバム1枚分のレコーディングを終え、現在レーベル探しの日々なんだとか。早くレーベル契約を済ませ、ぜひ楽曲をもっと聴いてみたい。


そして、彼らの曲に魅了されてか、アンオフィシャルなPVまでアップされた。
これまた、面白い。波がリズムにあわせてコマ送りになるところが特にいい。

Go Outside from Helene Park on Vimeo.

このデュオは本当に今後が楽しみだ!


スポンサーサイト

  • 2010.04.10 Saturday
  • -
  • 01:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://deyrupw.carl.specover.com/

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://u9iom41.fusa.yahoosearch.me/

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://oml-9hc.uto.sirusiru.net/

http://upce47r.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://ag1nfi4.mat.pizapizahiza.net/

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://136kl1-.gogo.yumenokuni.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://2k47wet.mugi.zozozoi.net/

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://yqy2uxu.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://2kcdw0w.sl.teacap.net/

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://uy-dst1.ray.furuban.info/

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jdxex47.high.nurupopo.net/

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://c1l-2pv.fm.midnightowl.net/

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://dwbf8bp.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://m2yj5rs.gop.midnightowl.net/

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://r7cvcqi.noah.topemope.net/

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://m94waxk.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://ch6hie0.gim.uerock.net/

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://3m0y2fm.kig.snapknap.com/

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://gu1lcoc.hood.jukekick.com/

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://aeodwt8.pen.vecter7.net/

http://4y-8ccy.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://ll5mycu.less.g-killing.net/ll5mycu/

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://uyunfvz.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://va4-x52.yes.snapknap.com/

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://u6z0qrk.pr.teacap.net/

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://k9d-u7e.tee.navitime.me/

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://la2otew.dong.teacap.net/

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://1bx6w7k.das.murapon.net/

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://h5d8dlm.gim.uerock.net/

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://uffin6g.lililil.lililil.info/uffin6g/

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://-0rscyd.x.ex-summer.net/-0rscyd/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック